よくあるご質問 お客様からいただく質問とその回答をまとめました。

お水(商品)のお届けについて

Q.定期購入とは何ですか?

あらかじめお客様に、ぞっこん水のお届け周期と本数を決めていただき、毎月定期的にお届けする方法です。
お客様のご注文の手間や注文忘れを防ぐ最適の注文方式です。宅配周期は、天然水は1ヶ月・20日・15日・10日・7日ごとの5種類からお選びいただけます。
ご指定いただいた日を基準にご指定周期でお届けします。ガロンボトルに関しては全て定期購入となります。
また、ペットボトルでも定期購入が可能です。
お問い合わせフォーム または フリーダイヤル:0120-59-2550【平日9:00~16:00】へお問い合わせください。

Q.定期購入以外に追加で購入できますか?

はい、可能です。
ぞっこん四国オンラインショッピングページよりお申し込みください。
フリーダイヤル 0120−59−2550【平日 9:00〜16:00】
FAX:089-925-2570【24時間受付中】にて承っております。 FAX申込用紙PDFをダウンロード

Q.お水のお届け日の指定はできますか?

はい、可能です。
ただし、お申し込み受付日より5営業日以降をご指定ください。
お届けは佐川急便もしくはクロネコヤマトとなりますので、特にお届け日のご指定がない場合でも、通常はお申し込み受付日の翌日に発送し、3~4日でお届けできます。

Q.お水のお届け時間の指定はできますか?

はい、可能です。当社指定の配達時間帯でご指定ください。

Q.お届け時の不在の場合はどうなりますか?

佐川急便もしくはクロネコヤマトを利用していますので、宅配会社が不在表を投函し、再送対応いたします。

Q.お届けエリアを教えてください。

全国で対応可能です。
※離島に関しましては、お電話もしくはメールにてお問合わせください。

Q.宅配送料や空ボトルの回収料金などはかかりますか?

宅配送料は別途運賃表をご確認ください。また、ボトルはペットボトル素材になっており、キャップはプラスチックとなっているため、使い終わった空ボトルは、キャップ・シールを容器からとりはずし、 キャップはPE(ポリエチレン)製、ボトルに貼付してあるシールは可燃ゴミとして処分してください。容器はPET(ペット)製なのでリサイクルゴミとして処分してください。
(注:各自治体の規則に基づき、リサイクル処分等をご判断ください。)

※代金引換をご利用の場合は、1配送ごとに300円(税込324円)、10,000円以上購入の場合、400円(税込432円)の代金引換手数料がかかります。

Q.定期配送を一時中断することは可能ですか?

定期配送を一時中断ご希望のお客様は、お問い合わせフォーム、またはフリーダイヤル:0120-59-2550【平日9:00〜16:00】までご連絡ください。
※2か月連続してお水をお受け取りいただけなかった場合、1,000円(税込1,080円)/休止手数料がお客様のご負担となります。